[JAWS DAYS 2018] チミたちは気づいているか?タイムテーブルが続々更新されていることを!

タイムテーブルがいつの間にか充実してきているだと…!

はいお昼のニュースですよー!JAWS DAYS 2018まで気づけばもう1ヶ月を切ってしまっていたよ!
のんびりしていたらいつの間にやらタイムテーブルが充実してきましたなー((o(。・ω・。)o))
今回もAI、Alexa、セキュリティやIoTなどなど今をときめく魅力的なコンテンツがたくさんあります!

セッション情報は公開されたらSNSなどで告知されてます( ºωº Ξ ºωº )
JAWS-UGのFacebookやJAWS DAYSのTwitterアカウントなども是非フォローをお願いしますぞい♪

JAWS DAYS 2018のセッション情報をチェックしよう!

●JAWS DAYS 2018 タイムテーブルはこちらから
https://jawsdays2018.jaws-ug.jp/time-table/

会場内MAPも公開されてるよ!こちらも逃さず要チェック!

今年もマルチトラックでたくさんの会場で同時進行でセッションが走ります。
みなさん『これは見たい!』というセッションの会場はしっかり押さえておいてくださいねー。
会場によっては後ろのほうからスライドして移動できる場所もありますが、五反田メッセは広いのでね!
MAPがしっかり公開されていますので、こちらも要チェックですよん(・8・)

会場内MAP(日本語版)


Floor MAP(English Ver.)