[JAWS DAYS 2018] JAWS DAYSを一緒に盛り上げてくれるサポーターさん!まだまだ大募集してますよ!

JAWS DAYS 2018を作り上げるためにはチミたちサポーターの力が必要だ!

JAWS DAYS 2018はサポーターさんと一丸となってこそのイベントなのだ。
おかげさまでたくさんのサポーターさんよりお申込をいただいているのですが、こんなもんじゃまだまだ足りないなぁ。。。

個人で参加を考えている方で自社でAWSを使ってるよという企業さんは
みな等しくサポーターとしてエントリーできるチャンスがあるわけですよ。

みなさんもしかすると、『条件厳しそう…』と思って敬遠しちゃってる?
ノンノン!そんなに敬遠する必要なんてナインダヨー╰(๑^ㅂ^๑)╯
今までJAWS-UGに貢献してなくても、今後貢献していく意思を表明してくれたら良いのです!

そこが難しいって?でもね、JAWS-UGは企業イベントではないのです。
JAWS-UGのコミュニティメンバーが中心となり、有志のみんなで運営・企画しているイベントです。
なのでコミュニティに対しての理解・貢献・ホスピタリティが大事になってくるってわけなのだよ(●´∀`●)

ちなみに企業サポーターになる(個人的)メリットをちょこっとだけお伝えしちゃいます。

  1. 企業サポーターになれば会社から経費が出る(かもしれない
  2. 仕事として来れる(かもしれない
  3. 仕事として来れる=別日で有給が取れる(かもしれない

注)会社の方針によるので言ったことの責任は取れません。あしからず!

とまぁこんなメリットもあるかもしれないわけですよ!エントリーしたくなったやろ?
個人で参加しようと思ってるけどでも自腹だとお金がうぐぐ…って思ってる人は、
会社をイベントに巻き込むとちょっと違った風が吹くかもしれないよ!(お金がうくだとかそういうメリット以外でもさ!

ということで、わたしたちと一緒に盛り上げてくれる企業サポーターさん!まだまだ大募集しています。
申込期限としては【2月16日(金)】でいったん締め切らせていただいちゃいますからね!
このニュースを見て『おっ!』と感じた企業さんは是非上司に相談だだだだだ(°∀° )/(°ω° )/(°Д° )/

サポーターさんまだまだ切実にお申込まってます♪

●JAWS DAYS 2018の企業サポーターのお申込はこちらから
https://jawsdays2018.jaws-ug.jp/company-supporters/

すでに申込済みのサポーター情報もここからチェックできるよ

●JAWS DAYS 2018のサポーター一覧
https://jawsdays2018.jaws-ug.jp/supporter/

JAWS DAYS 2018への参加登録も引き続きよろしくね

●JAWS DAYS 2018 参加登録はこちらから
https://jawsdays2018.jaws-ug.jp/ticket/