[JAWS DAYS 2018] おもしろそうだから応援してやんよ!っていうコミュニティ集え!

JAWS DAYSを一緒に盛り上げてくれるコミュニティ大募集!

JAWS DAYS 2018のサポーターページはみなさん見ていただけましたかー?(๑^ㅂ^๑ )/(๑^ω^๑ )/(๑^Д^๑ )/
まだまだサポーター大大大募集中なので、みなさんどんどんエントリーお待ちしています!
コミュニティフレンドシップ引き続き大募集しておりますよ!

ITコミュニティの間ももちろん「no border」です!

  • どこそこに参加しているから
  • どこそこには行かないとかよりも
  • 気になるコミュニティにじゃんじゃん顔を出して
  • 気になる情報を聞いて
  • 気になる話をして
  • 気になる人に声をかけたり

…というようなことを参加者のみなさんにしていただきやすい
ボーダーレスコミュニティな雰囲気を作りたいと思っています(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )

委員長の意気込みもすごいんですよ!!!!!ε٩( º∀º )۶з
幅広くいろんなコミュニティに参加しているメンバーも多いJAWS-UG。
『こんなコミュニティもあるんだよ!』ということを逆に知ってもらえる場にもなるかもしれません。

是非是非コミュニティの間でも「no border」かつ「friendly」に一緒にイベントを盛り上げていきましょう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

コミュニティフレンドシップの詳細内容はこちらをチェックしてね!

https://jawsdays2018.jaws-ug.jp/community-friendship/