メインサポーター
JAWS DAYS 2018では、3つの企業サポーター枠をご用意させて頂きます。
サポーター参加基本要件を満たした上で、追加要件を満たしてください
サポーター参加基本要件
- コミュニティ活動に理解があり、コミュニティを支える熱量を持つ企業であること
- これまでにJAWS-UGや他のコミュニティの勉強会等で貢献している企業であること(貢献例:スピーカーを輩出、会場提供、参加レポートを公開、運営メンバーを輩出等)
- これまでに貢献がなくとも、上記のような貢献を今後行うことを強く指向していること
- JAWS DAYS 2018を一人でも多くの方と共有するために、イベントの事前告知活動にご協力いただける企業であること
- JAWS DAYS 2018の運営スタッフを1名以上担当すること(事前準備・当日作業を問いません)
アトラクション
|
レギュラー
|
ランチセッション
|
|
---|---|---|---|
募集件数 | 10社まで | 50社まで | 満員御礼!お申込ありがとうございました |
金額 | 10万円 | 5万円 | 5万円 |
サポーターブース | あり | ー | ー |
チラシ台スペースのご利用 | ー | A3用紙相当 | ー |
Webサイトへの掲示 | Webサイトの詳細ページ (1000文字程度+ロゴ+画像3点まで) |
Webサイトの詳細ページ (1000文字程度+ロゴ+画像3点まで) |
ー |
ランチタイムセッション | ー | ー | あり |
サポーターロゴの入りのぼり | あり | あり | ー |
その他 | サポーターブース(長机1つ)を用意しています | ー | アトラクション・レギュラーサポーターいずれかのお申し込みに対し一件お申し込み可能。 (ランチセッションのみのお申し込み不可) |
ご案内
-
- サポーターブースの位置およびWebサイトの掲示順は先着順にて決定させていただきます。
- 会場およびブース内での販売はご遠慮ください。
- サポーターメリットは運営上の都合により変更になることがありますので、あらかじめご了承ください。
- お申込みフォームから受付後、ご指定いただいた担当者様宛に、サポーター様向けのご案内およびご請求書をPDFにてお送りいたします。
- お振込み確認後、領収書をPDFにてお送りいたします。
- サポーター企業の方も、当日イベントに参加される方は全員分の参加お申し込みと参加費用が必要です。
- ボランティアによる運営の都合上、配布スペースでのカタログやパンフレット等の配布、撤収は各自で行っていただきますようお願いいたします。
- お申し込み後、運営側でお申し込み内容を確認させて頂きます。
- 運営側で要件を満たしていないと判断した場合、サポーターをお断りさせて頂くケースもあります。予めご容赦下さい。
- アトラクションサポーターについては、以下のようなアトラクションは事前にお断りさせていただき、また当日実行委員が相応しくないと判断した場合は中止をお願いいたします。
- 大きな音が出る・スペースを取りすぎるなど、イベント運営や他のサポーターの妨げになるもの
- その他不特定多数の方が集まるコミュニティイベントに相応しくないと判断されるもの
- 事前にご案内いただいた内容と著しく異なるもの
※中止した際のサポーター費用及びアトラクションにかかった一切の費用の返金の他、コミュニティからの金銭負担は負いかねます。